札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

オイルマッサージでリラックス!

2016-11-18

疲れたカラダをほぐしたい!そんな時に、ビジネスホテルや自宅に訪問(出張)できるオイルマッサージはいかがでしょうか?
電話一本で、簡単に予約できるオイルマッサージ店を紹介します。

オイルマッサージとは?
それは、一生懸命に頑張った自分を「お疲れさま」と褒めて、緊張でかたまった心や体をリラックスできます。
他のマッサージと大きく違う、オイルマッサージの本来の目的は「リラックスさせること」です。
自分の好きな香りのアロマオイルで、好きな音楽を聞きながらマッサージをすると、気持ちが落ち着いて癒やされます。
では、オイルマッサージをする時間はいつがいいのか?
血行がよくなり、筋肉はほぐれ、肌はしっとりとする入浴後が、もっとも心と体の落ち着く時間です。
体が冷えてしまうまでの数分が、オイルマッサージをする最高のチャンスです!

リンパは筋肉の働きによって流れ、免疫活動において重要に関わってくる組織液。
顎、鎖骨、脇の下、お腹、脚の付け根、膝などに集中して張り巡らされています。
リンパの流れは運動不足や冷え症、塩分摂取のしすぎ、ストレスによって滞ってしまいますが、中々自分では気がつきません。
たとえば、脚は日々たくさんのストレスと戦っています。長時間ずっと立ちっぱなしだったり、頑張って何歩も歩いてくたくたになりますよね。
次の日に、まだ足首がむくんでいることがあれば、筋肉痛になってしまう日もあります。そんな脚をいたわってあげましょう。

また、お酒を飲んだり寝不足だったりする日には、顔もむくんでしまいます。首のリンパを流すことですっきりシャープな顔も期待ができますよ。
オイルで滑りやすくしてからリンパを流すことで、痛みも少なく、快適にむくみや筋肉痛が解消できます。

札幌出張マッサージ るぽぜ

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.