札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

メンズエステ「フェイシャルエステ」で肌トラブル改善を

2019-12-03

体や心の不調と肌のコンディションは、密接な関係にあります。最近肌がくすんで見えたり、顔色が悪いと言われることが多いと感じた時、吹き出物などの肌のトラブルに見舞われている時など、メンズ向けの「フェイシャルエステ」を受けてみませんか?

フェイシャルエステとは

「フェイシャルエステ」という言葉は聞いたことがあるけれど、いったいどんなことをしているの?と思っている人もいるでしょう。 フェイシャルエステというのは、顔のスキンケアをしてあげることです。ケアの方法はさまざまで、器具を使わないで手のみでマッサージを行うものから、器具を使ってフェイスマッサージを行うもの、ケミカルな薬品を使って古い角質を掃除し、皮膚をきれいにするものなど様々です。

メリットはあるの?

フェイシャルエステをうけるとどのようなメリットがあるのでしょうか。 効果のほどは個人差があります。ハンドマッサージかケミカルの違いはあるいしろ、一般的にフェイシャルエステを受けた時のメリットは、肌の色が明るくなるため、さわやかで、若々しい印象を与えることができると言われています。 ハンドマッサージで、顔のフェイシャルエステをうけることで、血行がよくなり肌色が一段と明るくなります。また、リンパの流れによってむくみが解消されるので、顔がすっきりと小顔になる効果があると言われています。 スキンケアもフェイシャルエステの一環です。体調不良からできる吹き出物、肌のくすみなどもフェイシャルエステによって改善されます。また、季節によって乾燥肌になりがちな人もフェイシャルエステをうけることで、肌トラブルを防ぐことができます。 また、ほどよい刺激を受けながら顔をマッサージしてもらうことで、フェイシャルエステを受けている時間は、自然とリラックスができストレスの軽減効果もあると言われています。 フェイシャルエステで得ることができる主な効果をまとめると、下記の通りになります。 ・スキンケア ・むくみが取れ小顔になる ・代謝改善で若々しさアップ ・リラックスできる

フェイシャルエステの効果を得るには?

フェイシャルエステを受けると、肌トラブルが改善されることがわかりました。それではフェイシャルエステにはどのぐらいの頻度で行くとよいのでしょうか?

2週間に一回を目安に

肌のコンディションにもよりますが、一般的にフェイシャルエステをうけるサイクルは二週間に一回ほどといわれています。肌は個人差がありますので、この2週間に一回は目安です。 また、フェイシャルエステを受けることで、「リラクゼーション」という精神面での安定を多く得ている人は、リラックスしたい時にエステを受けるのが良いでしょう。

まとめ

肌トラブルを改善してくれるフェイシャルエステは、リラクゼーション効果もあると言われています。フェイシャルエステを生活に取り入れて、スキンケアはもとよりストレス軽減にも役立て、若々しい印象を保ってみてはいかがでしょう。

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.