札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

新型コロナウイルス、インフルエンザウイルス流行に対する当店での対策

2020-03-26

札幌出張マッサージ『るぽぜ』では今回の新型コロナウイルス感染症に対して万全の対策をとって運営を行っています。

新型コロナウイルス感染症に関しまして以下、厚生労働省公式ホームページより抜粋。

飛沫感染:感染者の飛沫(くしゃみ、咳、つばなど)と一緒にウイルスが放出され、他の方がそのウイルスを口や鼻などから吸い込んで感染します。
接触感染:感染者がくしゃみや咳を手で押さえた後、その手で周りの物に触れるとウイルスがつきます。他の方がそれを触るとウイルスが手に付着し、その手で口や鼻を触ると粘膜から感染します。

<感染力>
感染力は事例によって様々です。一部に、特定の方から多くの人に感染したと疑われる事例がある一方で、多くの事例では感染者は周囲の人にほとんど感染させていません。

当社では随時更新される情報を日々確認し、お客様が安全にご利用頂けるよう配慮致します。

 

札幌出張マッサージ『るぽぜ』の衛生管理

札幌出張マッサージ『るぽぜ』では以下のルールをもとに衛生管理を行っております。

1:当社のセラピストは全員手指消毒用のアルコール、マスク、使い捨てコットンを持参してお伺いしております。
アルコール、マスクはこの事態問わず当然の必需品です。現状十分な在庫で安心してご利用頂けます。

2:施術の前後のセラピストの手は当然のこと、お客様の足元に関しても必ず手指消毒を行ってから施術に入ることを徹底しております。

3:ヘッドの施術の際は必ずマスクを着用し施術を行っております。

4:全セラピストが清潔なユニフォームで施術し、衛生面に配慮しています。

5:当然ながらタオル等はすべて新しいものをご用意し使いまわしは一切ございません。

 

ご利用頂いているお客様へ

札幌出張マッサージ『るぽぜ』では、派遣するセラピストに対し、改めて手指消毒の徹底を伝えております。

タオルは当然ながら、毎回取り換え、使いまわしは一切ございません。

またセラピストはエステティックユニフォームと黒の施術用パンツを着用ししてお伺いしております。

髪が長いセラピストは夜会巻、毛髪が落ちたりお客様に触れることが無いよう身だしなみの指導も行っております。

爪は短く、ネイルや香水など清潔感に影響するものは一切禁止しております。

お客様に安心してご利用頂けるよう、衛生管理に関しましてはこの一件以前より当然の管理として徹底しておこなっております。

どうぞ安心してご利用下さいませ。

トップに戻る≫

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.