札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

アロママッサージでリラックス!メンズ向にぴったりのリラクゼーション方法

2019-11-30

仕事のストレスや日々の疲れ、慢性の頭痛がある、胃腸の調子がよくない、ぐっすり眠れない・・・。そんな時はアロママッサージで心も身体もリフレッシュしましょう。アロママッサージというと女性向けと思われがちですが、疲れたメンズにもおすすめのエステです。こちらでは、そんなアロママッサージについてご紹介します。

アロママッサージとは?

アロママッサージとは、植物の花や葉、樹皮などから抽出されたアロマオイル(精油)を使い、身体をもみほぐしたり、リンパの流れを整えたりするマッサージですアロマオイルの中でも純度が100%のものをエッセンシャルオイルと呼びます。ラベンダー、ローズマリー、ジャスミン、イランイラン、タイムなど、300種類以上ある中から、効能によってオイルを使い分けながら、優しくマッサージします。 他のマッサージと比べ、マッサージ効果以外にも香りによるリラックス効果を得られるのが、アロママッサージの大きな特徴です

アロママッサージの効果は?

アロマ(精油の香り)によって、それぞれの効能があり、鎮痛・抗うつ・沈静などに効くといわれています。そのため、頭痛や肩こり、むくみや冷え性などの改善もできるだけでなく、気持ちを上向きにしてくれたり、穏やかにしてくれたり様々な効果が期待できるだけでなく、やわらかなエッセンシャルオイルの香りにリラックスすることもできます。 また、オイルの成分の浸透により、自律神経やホルモンバランスを整えることができたり、心と身体の緊張を解きほぐしたり、心身の不調を改善することができるのも、アロママッサージならでは。ダイエットや花粉症に効くオイルもあります。

アロママッサージでなりたい自分に!

ストレスや疲れから解き離れたい、筋肉のこりを和らげたい、集中力を高めたい、不眠症を解決したい、消化器の不調を解消したい、など、目的別にアロマオイルを選ぶことにより、なりたい自分に近づくことができます。 日頃の疲れや身体の不調も、心地よい香りと優しいマッサージですっきりリフレッシュ。肌のツヤもよくなって、顔色もよくなります。期待できる効能のオイルを使って、心身の不調を改善しましょう。

まとめ

なんとなく敷居が高いアロママッサージですが、リラックス効果とスキンケア効果以外にも色々と効能があり、思った以上に効果があるマッサージです。ご自分のお気に入りのアロマオイルでマッサージをしてもらえば、心も身体も軽くなります。是非、一度お試しください。

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.