札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

人には聞きにくいメンズのボディケア方法はプロにお任せ!

2019-12-05

昨今は男性にも人気のメンズサロン。一体どんなことを行っているのか、気になるという人も多いのではないでしょうか。 今回はメンズエステで受けることができるボディケアについてご紹介します。

メンズボディケアの方法とは

なんとなく気にはなっているメンズエステのボディケアですが、他人に聞くのも恥ずかしいと言う人も少なくないでしょう。 メンズサロンで行われる一般的なボディケアというのは、サロンごとによってメニューは異なりますが主に下記の通りです。 アロマなど香りを使ったボディケア オールハンドによるボディケア 美容器具などを使ったボディケア アロマなど香りを使いうボディケアの場合はヒーリング要素が高くなります。美容器具をなど機械を使ってボディケアをしてもらうことに、抵抗がある人もいるでしょう。 人気が高いのは、リラクゼーション効果もある人の手によるオールハンドのボディケアです。

ボディケアのメリット

ボディケアの主なメリットというのは下記のとおりです。 ・代謝がよくなる ・血液の流れが良くなる ・肌のコンディションがよくなる 多くのボディケアは、マッサージをしてもらうことによって、血流がよくなるため代謝もアップし、老廃物の流れもよくなります。 また、ボディケアを行う上で、クリームやローションなどを用いるのでスキンケアにもなります。また、代謝がよくなることで、体臭の改善、清潔感もアップします。 ボディケアを行うことで起きるデメリットというのは、ないといってよいでしょう。

プロのボディケアから学ぶ

日ごろから皮膚のトラブルが多かったり、仕事で全身が疲労困憊気味という時など、ボディケアを受けることで体調がすっきりすることがあります。 多くの人が行う自己流のボディケアは、自分で見ることができる範囲だけのケアを行って終わりです。しかし本当にボディケアが必要な体の部位というのは、背中などの自分にとって見えにくい箇所で起きていることが多いのです。 そのため、プロのボディケアを受けることで、体全体をくまなく見てもらうことができます。 見えているところだけをどんなに丁寧にケアをしたところで、ボディ全体が隅々まで清潔になっていないのですから、意味がありません。プロのボディケアで、体全体の不調やスキンのコンディションを見てもらいましょう。

自分にあったボディケアを探そう

ボディケアを受けている間は、ストレスが軽減されリラックスができるという人も多くいます。オールハンドによるボディケアを受けている最中に、流れてきたBGMが自分にあっていたり、アロマの香りが好みだったなど、ボディケア以外の理由で体調がよくなることもあります。 そのため、自分に合ったボディケアを見つけることが最も重要です。

まとめ

ボディケアは気になるけれど、エステサロンなどに出向くのは抵抗があるという人でも、出張のボディケアサービスを行っているサロンがありますので、それらを利用してみてはいかがでしょう。 自宅やホテルなので気軽に利用できるので、自分のリラックスした環境でボディケアを受けれておすすめです。

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.