札幌オイル出張マッサージなら『るぽぜ』へ

メニュー

当サロンは、札幌市内でテクニックとホスピタリティを兼ね備えた20歳台から30代女性セラピストが、メンズエステ感覚の出張マッサージを行います。

札幌市内の出張マッサージ リラクゼーションはルポゼ。 アロマの香りとプロのオイルマッサージで 至福の時間をお過ごしください

出張オイルマッサージのご予約問合せ

TEL TEL

営業時間11:00~翌3:00

【メンズエステ】新しい癒やしのオイルマッサージを!

2016-12-08

札幌のオイルマッサージ「るぽぜ」。札幌市内、近郊に最速でお伺い致します。
男性のみなさまに、癒しマッサージのやすらぎタイムを。上半身から下半身まで、全身に流れるリンパを深部まで整える独自のリンパドレナージュになります。
女性セラピストが経絡のツボを優しく刺激、お客様の身体を優しくいたわり癒します。
オールハンドマッサージにて、老廃物を体外に排出、心身を自然本来の状態に近づくよう施術いたします。
しっかりとした技術と心を兼ね備えたセラピストが施術しますので、男性のお客様にはたいへん好評です。
日頃の緊張やストレスを忘れてください。

 

札幌での男性専門エステを是非ご体験くださいませ。
リラクゼーションは、『札幌出張マッサージ るぽぜ』まで。
札幌出張マッサージ るぽぜ

Copyright© 2019 札幌出張オイルマッサージるぽぜ All Rights Reserved.